登れ!ミクロマソ

ミクロマソのだらだら写真だよ

どーもすいませんね

2012-11-01 20:05:52 | すんすん。
朝から駅の本屋で買いました




『るるぶ』


会社で見ていたら


32歳男性から:「るるぶ」っすか、似合いませんね


25歳女性から:参考にするページありましたか?

        美味しいレストランとか、おしゃれなホテルとか
  
        うぷぷ


48歳男性から:拾ったの?


えらい言われよう


確かにぱらぱらめくって終わったけどね



すんすん。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いけど頑張っていきました。 | トップ | 満足 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rちゃん)
2012-11-25 13:53:24
あっはっは!
確かに似合わないね~(笑)
そりゃ、ぷぷぷって言われちゃうよね~(笑)
拾ったのって聞かれても、仕方ないよね~(笑)
で、似合わないって言ったのは、あやつでしょ!!
返信する
Unknown (ミクロマソ)
2012-11-25 22:53:51
Rちゃん

そうです、彼です。
でも今の彼はクライマーでは無いのです。
返信する

コメントを投稿

すんすん。」カテゴリの最新記事