てづくり(^.^)そして小さなヨロコビの日々

小物や寄せ植えを見てね
たまにサッカー話

クリスマスにむけて

2011-11-23 21:02:05 | 日記
">こんばんは。

今日も午前中は暖かかったですね。
サッカーの試合を見に行ってきました。

6年生のいない(5年生も二人だったかな)チームですが、
皆がんばっていました。ただ女子チームの弱点でしょうか
人間関係がちょいと難しいかもしれません・・

さて夕方に寄せ植えをしました。
センスが「?」な上に、久しぶりだったのでえらく時間かかりました。

暗がりでかなりわかりづらい写真ですが、寄せ植えした中でも特に
お気に入りがこれです。

最近はこんなかわいいハボタンがあるんですね~


最新の画像もっと見る