てづくり(^.^)そして小さなヨロコビの日々

小物や寄せ植えを見てね
たまにサッカー話

庭の木もはるだなあ

2012-04-11 12:47:45 | 日記
今日は雨です。
けがして家から出られないので、窓から見えるものを撮りました。
今年は桜がまだ咲いているのにハナミズキが咲き始めています。


二種類のクレマチスが芽と花芽をたくさんつけてきました。


カリブラコア(たしか紫色だったかな)も芽吹いてきました。
  


ゼラニウムも冬越しできた模様。



先日撮影した白のブルーサルビア



暇そうにしているうちの犬も登場。


ほんとうはもう少しかわいいかも(子供が撮影)

  

最新の画像もっと見る