リナリアの庭から

予約バラ苗到着💝


     こんにちは

今日も、いい天気❣️
少し ガーデンニングには、
日差しがきつかったですが。

   バラの様子は、





カーディナルヒューム
一杯開いてきました。






ジュリア  
相変わらず綺麗です。
西日の当たる玄関に
置いていたら、ちょっと
元気がなくなりました。





ティファニー
さらに大輪になって
ステキです。香りも良くて❣️







アイズ フォー ユー
上の開き始めの色が、
好きです。





ベルエポック
日差しがきつくて、
あっという間に開いちゃった。
大輪です。







アブラハムダービー
少し開き始めました。
この子が、満開の時、
毎年、雨☔️
何故?日曜日は雨?
嫌な予感がします。






ラレーヌビクトリア
明日は開いてね!
もう、黒点が、出ています😢

明日はどのバラが開くか
楽しみ〜です。


今日は楽しみにしていた、
長野のローズショップさんから
予約していた苗が、
届きました。ウフッ(^^)




大きな段ボールに、
ジャジャーン









オースチンの
ジュビリーセレブレーション

ウォラトン オールドホール

そして真ん中が
コルデスのクリスティアーナです。

クリスティアーナは、
大苗が売り切れ 
仕方なく新苗にしました。

もう、バラは満席状態🤣
買わないと決めていたのに、
だめですね。

さあ、頑張ってそだてようっと!




あなたはだあれ?
植えた記憶がないですよ。

我が家にあるオダマキは、
八重のピンクのオダマキと
ブラックバローだけの筈よ!
何かの苗と一緒に来たのかな。

私はうれしいけど
これからよろしくね❣️






玄関のビオラ達
まだ綺麗に咲いていて
ペチュニアを植え替えられず、
毎日ながめています。




ゲラニューム バレリーナ
一輪だった花が3輪に🌸
いっぱい咲いてね。

コロナで出かけるのも減って
毎日 庭時間が増えて
花🌼達とお話しするのが
今のたのしみです。

今日も私のblogに来てくださり、
ありがとうございました😊








































ランキングに参加中です☺︎クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事