機械式パーキングの道商事ブログ

台東区で機械式パーキングの販売・保守をしている道商事公式ブログ

引越しアーカイブ PART1

2021-12-01 | 立体駐車場
今年最大のイベント、事務所移転についてのアップです。
もっともっと早く書き込みたかのですが、つい気が付いたらもう師走(;^_^今回は引っ越しに至るまでの模様をブログに記録しようと思います。
今年に入ってからひそかに移転を考えておりました。一番の理由は不忍通りの拡幅工事。いずれ借主として出ていかなくてはならない立場でありました。また古いし狭いな、、と正直感じておりました。よし、心機一転!ということで移転先サーチが始まります。
文京区根津で約30年、移転するにしても文京区内でと当初は探しておりましたが、これがなかなか見つからず、、。
駅チカ、100㎡の広さ、トイレの男女別々(そういままで一緒だったのです)、、鬼気迫るほどの真剣なネット検索の結果(?!)「新御徒町」に理想的な事務所ビルがヒット!!お~、いいですね~。(ネット見ながら)さっそく内見と相成りました。
いいです、あたらしいです。駅チカです。そして女子念願の別々です!では賃貸契約を急ぐぞ、、ベテラン宅建業者さんにお願いして契約を急ぎました。事務所ビルですが、最上階はオーナーが居を構え、1階は物販店舗用、6階から9階は賃貸住宅。3階がたまたま空室にだったのです。これはラッキーでした。
つづく



「機械式駐車場のこと、なんでもお気軽ご相談ください」
 道商事株式会社(みちしょうじ) 
 TEL 03-5817-8551
 〒110-0016 東京都台東区台東4-26-7 エス・スペース3F 
 公式HP http://www.michishouji.com/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続々乗り込みしております | トップ | 引越しアーカイブ PART2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

立体駐車場」カテゴリの最新記事