機械式パーキングの道商事ブログ

台東区で機械式パーキングの販売・保守をしている道商事公式ブログ

ホテル建設 ラッシュ

2018-09-12 | 立体駐車場
こんにちは。
猛暑、酷暑、全国的に今年の夏はたいへんな暑さに見舞われました。
きのうと今日は、やっと「ホッと」するような涼しい風が吹き抜けた2日間でした。

写真は、もうすぐ立体駐車場工事をむかえる建設現場です。東京都港区、来春のオープンにむけて本格的に工事が進んでおります。

ここ数年、インバウンド効果によるホテルの建設ラッシュが続いております。東京ってそんなにホテルが少なかったのですね。すこし古い人間にとっては、バブル崩壊以来、ホテルというのは安値戦争を繰り返す熾烈な業界と思い込んでいましたが、近年は大手デベロッパーをはじめ、たいへんな賑わいを見せております。ホテルのステイタスは上がっておりますし、たしかに、ホテル代も、じわじわ高くなっているような気が、、(笑)。

機械式駐車場も時代のニーズをとらえて、ご利用者にとってより快適なシステムに発展させていかなくては、と考えております。
車は自動運転の時代へ。
さあ、ではパーキングシステムは??

「無人化」、未来に向けた開発のキーワードかもしれません。





「機械式駐車場のこと、なんでもお気軽ご相談ください」
 道商事株式会社(みちしょうじ) 
 TEL 03-3827-1311
 〒113-0031 東京都文京区根津1-16-10 アーバン内田ビル2階 
 公式HP http://www.michishouji.com/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 船橋の地名 由来を知る | トップ | 現地調査に出向いた町「稲荷町」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

立体駐車場」カテゴリの最新記事