機械式パーキングの道商事ブログ

台東区で機械式パーキングの販売・保守をしている道商事公式ブログ

立駐ルーバー工事、続々です

2015-07-07 | 立体駐車場
ひさかたぶりの更新となりました(汗)

さて、都内の新築マンション現場です。4段式の機械式駐車場が設置されています。

その駐車場を設置する場所と、その後ろとは、かなりの高低差があります。

しかも歩道に接していましたので、ルーバーがあると、見えがかりの面からも、安全面からもすごく有効な環境でした。

   
↑正面から見た写真
   
↑搬入風景 資材(フレクサラム)が到着し荷卸しです。このあと、鉄骨下地を組んでいきます。
   
現場ではその他の外構工事も頻繁におこなわれていました。駐車場用の消火設備も同時搬入です。
   
搬入から3日後、パネルを張り終えました。色は光沢感のある「ブロンズ」。
   
見事に機械式駐車場と車を隠しきっています。マンション(右側)との外観ともマッチして意匠的に素敵です。

次はどの街で。ブログをアップできるのが楽しみです。駐車場本体もリポートしないといけません(汗)。
<H>



「機械式駐車場の困りごと、お気軽になんでもご相談ください」
 道商事株式会社(みちしょうじ) 
 TEL 03-3827-1311
 〒113-0031 東京都文京区根津1-16-10 アーバン内田ビル2階 
 公式HP http://www.michishouji.com/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のつつじ | トップ | エレベータパーキング着工中... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

立体駐車場」カテゴリの最新記事