RSPに行ってきました

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

【第39回リアルサンプリングプロモーションin白金台】【HOUSE 釜玉すぱ】

2012-11-25 08:55:11 | 日記
第39回リアルサンプリングプロモーションin白金台 にてサンプルをいただきました。

昨日のおうちで一人ランチに、いただくことに。
パスタ100Gに一袋の表示、でも家のパスタは180Gだから二回分にしたいので、今回は90Gで。



簡単に出来たぁ。
ソースの量は結構多いのでパスタは100Gで、充分足りそう。

「4種のチーズの濃厚な味わい」との表示あり、ほんと、その通り。濃厚~
一昨日、ヨーカドーで148円で売ってた。
いつもはこの手のものは、パッケージが大きいものに目がいってしまってた。よーく見ると種類豊富に売られてるのね。
別の日にOKストアーで見たら118円。やっぱOKは安いんだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿