RSPに行ってきました

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

【第39回リアルサンプリングプロモーションin白金台】【森永乳業 マウントレーニア カフェラッテ】

2012-11-24 16:32:28 | 日記
第39回リアルサンプリングプロモーションin白金台  に参加させていただきました。
ブースでサンプルとして カフェラッテ いただきました。



以前にコンビニで見かけて、ちょっと贅沢かなーと思ってとどまり、まだ飲んだ事がなかったので、試食させてもらえて嬉しい♪
飲みきれるか不安だったので、残してはもったいないしね、で、持ち帰って家についてすぐにおやつとしていただきました。
一緒に写っているのは、ベトナムのきなこのお菓子とチョコレートです。
サンプルたくさんもらって家について、
「あーこれ、疲れ取れるぅ。」と一気に飲み干したのでした。


家で飲むならこの容器、なんだか捨てるのはもったいないな。
アマゾンで10本1480円だから、そんなに高くはないね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿