RSPに行ってきました

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

#rsplive #サンプル百貨店 #ジンジャーエール #スパイシージンジャーレモン

2020-06-28 07:16:45 | 日記
#rsplive #サンプル百貨店 #ジンジャーエール #スパイシージンジャーレモン

キッコーマン飲料さんから デルモンテスパイシージンジャーレモン
をいただきました。

圧倒的なショウガ感! とあります。←ほんと、その通りです。



分量通りの豆乳で割りました。豆乳割は、ホットでも美味しそうな味です。



結構舌がピリピリきます。(ショウガのピリピリです)
主人がとても気に入りました。
少し蜂蜜を加えると、私的にはもっと飲みやすいです。

夏は毎日、炭酸を冷蔵庫に常備してるので、小さい炭酸缶で、少しずつ割って飲んだり、
豆乳で割ったり、ウイスキーで割ったり、色々割れるので、飽きがこない感じですし、量も少なめでよいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿