RSPに行ってきました

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

#rsplive2nd #サンプル百貨店 #ヤマモリ #砂糖無添加黒酢

2020-10-10 15:39:11 | 日記
#rsplive2nd #サンプル百貨店 #ヤマモリ #砂糖無添加黒酢

ヤマモリさんから
砂糖無添加黒酢シリーズ マンゴー杏仁黒酢 をいただきました。

黒酢のイメージって



飲むお酢を始める人が増えています



「美味しさも健康も我慢したくない」



ソルティライチ・シャインマスカット・マンゴー杏仁



ライチも最近では、近所のスーパーでも見かけるようになりました。
バブルの頃は、タイまで行って食べていた・・思い出が・・笑

まずは、原液を味見・・・


お酢が強くないし、マンゴーの香りと甘さで、原液そのまま飲めます。

今日は 豆乳があったので、3倍に割って見ました。



子供が好きそうな優しい甘い味です。
私は、原液を飲む方が 好みです。家族もそうでした。

プレーンヨーグルトにかけてみました。



サラダのドレッシングとしても使えそうです。
トルコ料理のヨーグルト使用時に、一緒に使うのも良さそうです。
高血圧で、毎日お酢を摂取したいので、毎日少量頂きたいと思います。

朝食時に原液を家族で飲んでいたので、数日で飲み切ってしまいました。
今度は、違う味を買いに行こうと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿