RSPに行ってきました

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

#rsplive2nd #サンプル百貨店 #さしいれ休足 #休足時間

2020-10-10 16:01:45 | 日記
#rsplive2nd #サンプル百貨店 #さしいれ休足 #休足時間

ライオンさんより
足すっきりシート 休足時間 をいただきました。

足すっきりシート 休足時間 商品紹介
累計で9億枚出荷されたそう



特徴① ひんやり気持ち良い感触が持続



特徴②心やすらぐハーブの香り



特徴③朝までピッタリ貼れて肌に優しい



こんな時にお勧め



こんなところを冷やしてリフレッシュ



一回分2枚入りを数量限定発売
お試しにはちょうど良いですね




差し入れにもお勧めです、確かに・・
他人とかぶらなくて食べ物より良いかもですね。



主人に貼りました。どうしても腰に貼りたいと言うので、腰に。



ハーブの香りが 癒されます。ピンク色ですし、女性向けですね。
キティ好きのベトナム人の友人に、お土産にしようと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿