RSPに行ってきました

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

第52回RSP in品川 富士食品工業 即タイ料理 パラパッパ

2016-03-11 13:34:14 | 日記
第52回RSP in品川にて 富士食品工業 即タイ料理 パラパッパ をいただきました。

手軽にタイ料理が味わえるそうです。




私は辛いのが苦手なので、主人のカレーに入れました。
彼はパクチー嫌いなので、カレールーを少なめにして パラパッパと組み合わせました。
料理中にココナツミルクの甘いかおりがします。

私のは甘口カレーに少し追加。
パクチーとココナツで、タイの雰囲気は充分満喫できます。
そして手軽で美味しい。

グリーンカレーが食べられない家族なので(辛いから)
タンドリーチキンとか、サモサに入れてみたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿