RSPに行ってきました

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

第52回RSP in品川 エスビー食品 エスビー 乙女たちのおかずラー油

2016-03-09 10:23:39 | 日記
第52回RSP in品川 にて エスビー食品 エスビー 乙女たちのおかずラー油 をいただきました。



チヂミにかけて食べました。
チヂミにすごーく合います。家族にも大好評で。

見た目の想像とは、全く違う味でした。
ラー油感 が少なくて、子供でもいけそうな辛さで、具が多いです。

瓶には「ごはんにのせて」と記載あり、ご飯にラー油???と思っていましたが
おかゆに合いそうです。
中国粥やベトナム粥は、トッピングにフライドオニオンなどもあるので、
そういう感じで食べられそうです。

美味しいので、チヂミ2枚なのに、3分の1瓶も食べてしまいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿