2024 浮島サザンカジュニアーズ活動日記

多賀城市城南小を拠点に活動しているチームです。
みんな野球が大好きです!団員募集中です!
みんなで野球やりましょう。

令和元年11月10日MBLルーキークライマックストーナメント

2019年11月11日 | 2019日記
本日、上記の試合が城南小学校でありました⚾️
新人5年生以下での頂点を決する大会ですね😄
新人チームがどの位置にいるのかが確認できますよ🤗
1試合目vsいずみスカイヤーズさん。
先発投手はA君。継投でM君が投げました。
頑張れA君・M君❗️














サザンカの攻撃でN君の先制ホームランが飛び出しました✌️😆






その後逆転をされますがサザンカも反撃開始です💪
A君のツーベースヒットにN君の2打席連続ホームラン😱
恐るべしN君‼️いやいやA君・N君NICEバッティング✌️😆




サザンカの打撃陣も調子が良いですね🤗
皆が良くバットが振れてます✌️








守備もしっかりと守れてましたよ🤗












試合は4-2勝利
本日対戦頂きました、いずみスカイヤーズさん有難うございました。
2試合目vs広瀬スポーツ少年団さん。
先発投手はN君。頑張れN君❗️




この試合でも先取点を取りましたね😆
E君NICEバッティング❗️






逆転されますが、直ぐにM君のホームランで同点とします🤗M君NICEバッティング❗️


その後は一進一退のゲーム😬
サザンカも粘りますよ!逆転は許しません💪
応援にも力が入ります!
ベンチからの応援は嬉しいですね😊選手の力になります💪頑張れサザンカ❗️


















守りもしっかり❗️










試合は5-4勝利
本日対戦頂きました広瀬スポーツ少年団さん有難うございました。
最終回には盗塁した選手を、サザンカキャノン砲‼️別名SYOキャノンで盗塁アウトに!
同点のランナーをアウトにするビッグプレーが出ました🤗
SYO君NICEプレー😆
新人チーム浮島サザンカジュニアーズは2試合とも勝ちきりました。2試合NICEゲーム‼️
負けない強さ!これは大事です🙆‍♂️
強いぞ!浮島サザンカジュニアーズ🤗
週末にもMBLと招待試合があります⚾️
寒くなってきました。体調管理だけはしっかりとおこなって下さいねm(_ _)m
頑張れ❗️浮島サザンカジュニアーズ‼️
〜〜〜お知らせ〜〜〜
浮島サザンカジュニアーズでは団員募集中ですm(_ _)m
野球に興味のあるお友達はお気軽に遊びに来て下さい。
直接団員にお声掛け頂いても構いません。
詳しくはチラシをご覧下さい🙇‍♂️



















コメントを投稿