2024 浮島サザンカジュニアーズ活動日記

多賀城市城南小を拠点に活動しているチームです。
みんな野球が大好きです!団員募集中です!
みんなで野球やりましょう。

令和元年11月16日MBLさよなら大会

2019年11月18日 | 2019日記
本日、上記の大会が城南小学校でありました⚾️
大会名の通りに6年生の試合が残り少なくなってきましたね😢
サザンカ専属カメラマンS父🙍‍♂️を写したRYU父🙎🏻‍♂️のカメラで今回は写真をUPしていきますよ🤗



5年生RYU父の優しさで今回は6年生団員4人にスポットを当てました📸
第1試合vs枡江小アストロズさん。
結果8-0勝利
本日対戦頂きました枡江小アストロズさん有難うございました。
第2試合vs長町小学校少年野球クラブさん。
結果4-0勝利
本日対戦頂きました長町小学校野球少年クラブさん有難うございました。
2勝で予選ブロック1位通過㊗️
引続きルーキー戦
vs枡江小アストロズさん。
結果4-2勝利
本日対戦頂きました枡江小アストロズさん有難うございました。
決勝トーナメント出場㊗️
3試合ともしっかりと勝ち切りましたね✌️😊
3試合ともNICEゲーム‼️
では、本日の6年生写真です🤗
キャプテン投手Y君❗️














副キャプテン外野手S君❗️
今日は右打ちにも挑戦🤗














外野手R君❗️














外野手H君❗️














浮島サザンカジュニアーズには4人の6年生が居ます。他のチームに比べるとちょっと少ないかもしれませんがチームワークはバッチリです👍
5年生以下も含めて、とてもまとまりの良い素晴らしいチームですよ🤗










今回はRYU父のご厚意により6年生のみのUPとしました。
残り試合は少なくなりましたが、今のメンバーで最後まで仲良く協力をして、後輩たちにサザンカ魂のバトンを渡しましょうね✌️😊
頑張れ❗️浮島サザンカジュニアーズ‼️
〜〜〜お知らせ〜〜〜
浮島サザンカジュニアーズでは団員を募集しておりますm(_ _)m
野球に興味のあるお友達はお気軽に遊びに来て下さい。
直接団員にお声掛け頂いても構いません。
詳しくはチラシをご覧下さい🙇‍♂️













1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スマイル (キット)
2019-11-20 11:08:05
6年生の写真撮影はナイスです。6年生4人の笑顔{/hiyoko_thunder/}は最高です。6年生はもうひと踏ん張りです。悔いのないようベストプレーです。期待しています。寒くなりますが全員野球で今シーズンを終えましょう!父母の更なる協力をお願いします。
返信する

コメントを投稿