misty green and blue

Life is like an onion...

やってしまった。。。

2010-10-24 | something
一昨日参戦したThe Pow Fest 2010

蠍擬、旅、Rock The Nightと順調に書き上げ、(有)石井商会に取り掛かり始めたところで、悪夢の記事吹っ飛ばしという
災難に遭遇。。。

気合を入れ過ぎると、どうも手元が狂いやすいらしい


記憶が鮮明なうちに
気持ちがハイのうちに

このあせりが失態?を招く

解っていても、つい。。。


はぁぁぁ



思えば、このイベントもアーティストの都合により開演時間及び出演順の変更という緊急事態が前日に起こったのだった


イベントも生ものならば、原稿も生もの

気持ちを入れ替えて、再トライ!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらま (ようよ)
2010-10-25 00:20:47
ショックですよね。吹っ飛ばし。
でも大丈夫、きっとさらにいいのがひらめきますよ(と祈っておきます)
頑張ってくださいね。
返信する
◇ようよさん (micha*)
2010-10-25 01:21:01
ありがとうございます!

急いては事を仕損じる―
まさに今の私にぴったりなことわざです(^^;;

ちょっと間を空けた方が、また違った視点で書けるかもしれませんね☆
(と思うようにします)
返信する
Unknown (TuziGoo)
2010-10-25 01:56:11
やるよね(笑

長文はメモ帳で入力してコピペがベストよん
返信する
◇TuziGooさん (micha*)
2010-10-26 21:41:09
....よくやります(^^;;

このブログにも草稿という機能はあるのですが、下書きなしでがーーーっと書き上げたい私には、
あんまり役立たずだったりします(笑)
(そんなこと言ってるから、何度も原稿を吹っ飛ばす憂き目に合うのですが(涙))

ただ、どうしても中断せざるを得ない時は、草稿機能を使って一時保管しています
返信する

コメントを投稿