”レイキのめぐみ。”の日常

嬉しい偶然、思いがけない幸運、驚きの贈り物を一緒に見つけませんか?

心が静かに

2019年05月06日 | Weblog
何故か今朝、心が静かにある決断をしようとしています。

このタイミングで 加藤まやさんの 今週の星占い 5/6~5/12にはこんな文章がありました。


 先週の牡牛座新月でお知らせしていますが、牡牛座太陽はその後も山羊座土星や山羊座冥王星、魚座海王星とゆるやかな小三角を作ってます。先週の星占いを引用します。


 この時期、大きな意味を持つ何かが締めくくられるのかもしれません。そしてそれは、このときに締めくくられるものをはるかに超える何かが永遠にあり続けるためになされることでもあるのかもしれません。


 ちなみにこの小三角はさまざまに読み解けると思います。たとえば、あることが印象深く終わっていくというプロセスを通じて何かから解放されたり、何かが「もはやどうでもいいこと」として赦されるのかもしれません。ある現実や過去と折り合いがつき、そのことが自己回復、自己統合につながることもありそうです。

















   売っている普通の苺のような味でした。味が濃くて、ビックリ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。