”レイキのめぐみ。”の日常

嬉しい偶然、思いがけない幸運、驚きの贈り物を一緒に見つけませんか?

エアコン、設置

2017年01月20日 | Weblog
今日はエアコンを新しくしました。居間のエアコンの調子が悪かったのですが、電気ストーブやファンヒーターでどうにか間に合わせていました。ですが・・・もう間に合わせるのが難しくなり・・・。

お正月に私のところに遊びにいらした、あの方や、この方には・・・寒い思いをさせてしまって、ごめんなさい次回、遊びに来られた時には、大丈夫です。暑い夏には涼しいし、寒い冬にはぽかぽかのお部屋でお喋りできます。

エアコンは10年ももたないのですね・・・。業者さんも「部品がなくなるからね。7年か8年か・・」と言っていました。これまで使っていたエアコンは15年くらいも使ってきたものです。

先週から風邪の症状が出ていました。もうだいぶ元気になったのですが、今一つ食欲が回復しません。私が食欲不振だなんて・・・・本当に珍しいことです。

個人的にはいろいろと忙しい日々がこの先も続きます。全てが最高最善に運びますように。私の人生に関わってくださる友人たちに心から感謝しています。


いつ頃更新されるかな。石井ゆかりさんの筋トレ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。