”レイキのめぐみ。”の日常

嬉しい偶然、思いがけない幸運、驚きの贈り物を一緒に見つけませんか?

ビックリ!^^

2017年01月27日 | Weblog
ビックリしました。ご馳走さまです。




今日シータヒーリングのセッションを受けに来られた たかこさんが持って来て下さった野菜とチョコです。
早速、鍋にしたい~。今度、父にご馳走しなくちゃ



いつもセッションの時には、おまけでオラクルカードを引いています。クライアントさんにはカードに訊きたいと思うことを心の中で思って頂いて、私はカードを切ります。何枚かカードを切っているうちに、1枚ジャンピングカードが出ます。

そのカードの意味を読んでみると・・・・今日のクライアントさんのたかこさんには「あらまぁ~」なことが書かれてあったようでした。


  

***

加藤 まやさんの 山羊座は新しい旅が始まる!?1月28日水瓶座の新月【新月満月からのメッセージ】

 さらにお知らせします。さまざまなことが整理されていくというプロセスを経験しながら、私たちはそれぞれに新しく開かれていくでしょう。また、この時期の「整理」には、「魂によって別れゆく。魂によって引き寄せ合う」という意味も含まれていそうです。この「整理」がある程度進んだとき、(先に述べた)理念や理想上の切り替えも起こり、「これからの私はこんな風に生きよう」というビジョンも浮かぶのかもしれません。またそれは、あなた自身がある可能性へと新しく開かれていくことでもあるでしょう。


 今回の水瓶座新月の影響を強く受けるのは、牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座です。あなたにとって「新しく開かれていく」プロセスが始まるでしょう。あなたは新しく開かれていくのですが、それは、本来のあり方へと回帰していくことでもあるでしょう。

 牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座は、新しい旅が始まるでしょう。新たな仲間と船に乗り込むタイミングでもあります。船に乗り込みさえすれば、目指す方角は自然と知らされるでしょう。

 双子座、乙女座、射手座、魚座は、「いつも新しく生きなさい」という示唆と共にあるチャンスがやって来るでしょう。この時期もたらされる機会は、あなたにとって意味有ることです。宇宙と自分を信じ、流れに乗りましょう。



毎週金曜は・・・石井ゆかりさんの筋トレ。どんないいことが書いてありました??



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。