吹きガラスドロップの徒然ブログ

吹きガラスドロップのブログです。 徒然なるままに、日々の物事をそこはかとなく記入するブログ。

吹きガラス教室始まりました

2014年07月27日 | ガラス

毎年恒例の吹きガラス体験教室が始まりました!

暑かった!

でも写真の2人の若者達がピチピチと頑張って働いてくれてます(笑)


子供達も楽しそうです。


でも大人の方がもっと楽しそうかも。


ガラスは硬いモノ、という概念がくつがえされる感じとか。


ガラスが切り離される瞬間とか。


ダイナミックに形が変わっていくところとか。


そして工房の暑さも!


大人でも初めてでびっくりなことがたくさんなのです。

あ、平日ならまだ空いてますよ~
http://www.taniglass.com/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 醤油さし | トップ | ガラス教室無事に終了しました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿