吹きガラスドロップの徒然ブログ

吹きガラスドロップのブログです。 徒然なるままに、日々の物事をそこはかとなく記入するブログ。

芸工展始まりました!

2022年10月02日 | 日記


ドタバタと片付けながらのゆるゆるスタートで始まりました!芸工展‼️

最初のお客様の時は入り口を開け忘れていたりしましたが

何とか片付きました‼️


太陽光発電で回転するディスプレイが、陽があたるところから順々に動き出すのも楽しい。

↑これ。

ちなみに電池を入れると七色に光るんだけど、日中は光っててもわからない
しかし夜は太陽光がないから回らない

光りながら回るのは無理みたいです

放っておいても勝手に回ってくれるので、晴れた日はショーウィンドウのディスプレイでくるくる回ってます。健気



芸工展期間中は夜の宣伝部長に光るオバケたちを起用しました!


ショーウィンドウにブラックライトをつけて光らせます〜

通行人の目を釘付けにするに違いない

10/2は17時半頃まで。

来週は3連休。
よほどの荒天じゃなければ3日間開けるつもりです。

ぜひゆるかわのガラスを見に来て下さいね〜

根津の長屋ギャラリー吹きガラスドロップ
文京区根津1-18-3
10時頃〜日没頃まで

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月は芸工展! | トップ | 3連休も芸工展! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿