吹きガラスドロップの徒然ブログ

吹きガラスドロップのブログです。 徒然なるままに、日々の物事をそこはかとなく記入するブログ。

今年の教室展は

2006年11月08日 | お知らせ
例年より早くて、今月開催です!
今年は渋谷進出~♪
期間も一週間と長いので、ぜひ見に来てください。

スタジオガラスTANI教室展
11/23(祝)~11/29(水)
東急本店 8F工芸ギャラリーにて
11:00~19:00(最終日は17:00まで)

写真のイチゴ皿は、先月一緒に作品展を開催した加藤さんの力作です!
いつも意表をつく作品で楽しませてくれてます。
今回も乞うご期待!

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今晩 | トップ | 並べてきました! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金曜日に行くかもですわ (はなこ)
2006-11-10 14:48:33
東急の中ということは、

閉店時間はけっこう厳密?

23日は予\定があるので、24日にお伺いしますわ。

行ければ29日も行くかもしれないわ(☆_-)

美佳ちゃんはいついるの?
返信する
うーん (みか)
2006-11-10 23:06:29
閉店時間できっちり玄関口閉められちゃうんじゃないかねえ?
でも中でちょっとくらい粘るのはアリかも。

土日祝は誰か来てくれそうなら行きまーす。
29日は片づけがあるから行くと思うけど、5時までには着かないかも・・・・
会えるかなあ?
返信する
渋谷かぁ (mari)
2006-11-11 00:25:21
すこしずつ都心での開催になるねぇ

私は行けませんが・・・。

ビアマグランカイ大阪編は見てきたよ。工芸品っぽい作品の中で手作り感が目立ってました。その後、注文きた?
返信する
いやぁ。。。 (ktm)
2006-11-13 21:04:36
みかしゃん。
そんな風に書いてもらって。
ありがとございます。

あたしは、みかしゃんのすんごい作品が
窯の中でぐるんぐるん回転してたのに
マジ打たれちゃって。
衝撃映像・・・みたいな。
皆さん。すんごいんで、見に来てください。

新村さんにDM送らなきゃ。それとも電話?
メール?何がいーんだろ。悩む~

それと搬入、よろしくお願いします。
ホントごめんなさい。
返信する
視察 (みか)
2006-11-13 23:37:20
渋谷の会場見てきたよ。
お高い雰囲気ぷんぷんの人の少ないフロア、というのが感想なんだけど…がんばるぞー。

>mariぷ
ビアマグランカイありがとーう!
ほねぐみからも報告もらったよ。
注文はその後来ないねえ~ほんとに。
東京にも早く来ないかなあ。
先日は夜遅くなっちゃって大丈夫だった?

>かとしゃん
わたくし、ありえないシリーズの大ファンなので~。
すんごいの、先週出てきてたよん♪
ちょっと岡本太郎が乗り移ったかと思った、あのとき。ぐるぐる回る様は爽快だったねえ。

新村さん、メールだと返事もらえそうじゃない?
来てくれるかなあ?
搬入はおまかせあれー!
ちなみに打ち上げは搬出の水曜日に決定です!
返信する
そうそう (mariぷ)
2006-11-16 13:08:27
先日の上京は楽しかったよ。
もちろん帰ったら爆睡してくれましたので、OKでしたことよ。

ふーむ、注文こないか。ちょっと残念、ちょっと安心ってとこかしら。
返信する
ハガキ! (ktm)
2006-11-16 19:59:18
新村さんへはねー
メールで返事が来なかったら寂しいので、
ハガキにしてみました。
先生ともお知り合いということで、
来てくれそうな気がする!テンション上がる!

打ち上げって、ガラスいっぱい持って?
しかも渋谷なのに?
素敵な集団ですわね。
バースディケーキの用意があるとこにしないと。
ろうそく何本なのかな?
いつものメンバー以外にも、いっぱい来てくれたら
嬉しいね。
返信する

コメントを投稿