吹きガラスドロップの徒然ブログ

吹きガラスドロップのブログです。 徒然なるままに、日々の物事をそこはかとなく記入するブログ。

芸工展

2010年09月30日 | 日記
今年もご近所のアートイベント、芸工展に出店します!

9月からやっと吹きガラスも復帰しまして、新作もちょっとずつ増えてますよ~ん♪

今年は会場が2ヶ所で、日にちによって場所が違うので、要注意



10/9-11(3連休)は、昨年と同じく木工工房「無骨丸」さん前。
10/19(火)-24(日)は、芸工展本部の「香隣舎」です。

間の土日も無骨丸さんとこにゲリラ出没するかも(笑)
何しろ楽しいのです(笑)

去年は尺八を吹いたり、ひなたぼっこしながら読書をしたり。

今年は息子もいるので、どう転がしておいたらいいか検討中
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんと今年も | トップ | 看板 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿