まいでぃあまりーのはうあうあー

リネージュリゲル鯖に夢中な
筋肉DE MyDearMarieの日記

彼からもらった薬指に輝く「アヌビス」。私の答えはもちろん・・・一緒にアデンのチャペルいこーね\kv

2011-08-16 | リネージュ






ホルスってベルトやアヌビスと比べて



グラフィックが地味なとこがいいよね


無事120mで売れました





借金もあと5mか・・・w




んで今日クラン員がアヌビス引いたので買わせてもらいました。


ひゃっはーwやっと2個揃ったぜwwwwwww















先に5m返せってねwwwwwwwwwwwww




いや返すアテはあるので・・・つい・・・w






まぁそんな感じで他に貼るSSがないというh


イベマップの雪国の写真しかないもんなー





そいや今日からグローブだっけ?


WIS型の+5だけでいーや・・・あとイラネ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿