まいでぃあまりーのはうあうあー

リネージュリゲル鯖に夢中な
筋肉DE MyDearMarieの日記

バルログ三段活用

2011-08-15 | リネージュ








このお方のすごいところは緊急帰還時も





52+のWIZを最優先逃がして69+のDEが死んでも















「ふーwあぶなかったーw」と言うところです
















おそるべし先輩









さてリネ





やっとこの週末まともにInできたんですが


といっても実家行ったり家族サービスだったりで


日中はできませんでしたが早朝がんばりました


60%まできた@@


来週末であがりそうです。







んじゃ今日の小ネタ

JHでは緊急のPKやボス時のヘルプよぶとき





{こまちぃ}
{こまちぃ}
{こまちぃ}
{こまちぃ}
{こまちぃ}
{こまちぃ}
{こまちぃ}
{こまちぃ}グリム


とかやるんですが





ある日のこまちぃさんが






{こまちぃ}
{こまちぃ}
{こまちぃ}
{こまちぃ}
{こまちぃ}
{こまちぃ}
{こまちぃ}




!?なんだどうした!?













過去の偉人も今は1羽の渡り鳥か!







OKすぐいく!




















・・・?え、ご指名?

nariはミスでnaruさんに緊急の用があっただけですかな?




よし、じゃぁ僕はゆっくりイベマップ篭ろう



























はよ言えやwwwwwwwwww











お見事な3段活用でしたwww







まぁゴミでしたw








↓こっちは別の日






全然ドロップぬけねーh











あと無茶系企画


前衛ペアで堕落



・・・ってか ほぼRondoさんの堕落単騎


雑魚と召還モンスだけ俺引きです











さすがに無理か・・・・

















イケタwRondoさんつえーww!





そんな感じで以上!

暑いね・・・今日h

チビとプールでもいこっかな?
  ↓↓↓
LLランキング




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (a)
2011-08-15 12:36:04
で、ホルスのSSはまだ?
返信する
Unknown (MDM)
2011-08-15 12:53:35
あ、貼ります今度にでも
返信する
Unknown (こまち)
2011-08-15 14:20:35
こんなとこだけSS撮ってんなよwwwww

鼻血出そうなくらい興奮してました。
返信する
Unknown (MDM)
2011-08-16 22:45:58
wwwwwwwww

あの瞬間は確かに鼻血もんですなw
返信する

コメントを投稿