まいでぃあまりーのはうあうあー

リネージュリゲル鯖に夢中な
筋肉DE MyDearMarieの日記

冬のキラキララッキーゲーム

2009-12-11 | リネージュ
公式発表はコチラ

ふははははwww今回商品GOODですなwww

各種エリクサー サキュ エルダー  A賞最低でも古代スク


そして


古代の武器強化スク


神が俺に10BC自作しろって言ってる!!

でも ラッキーゲーム提供中のOE確率って俺ホントわるいんですよ つか成功0


だから ラッキーゲーム始まる前にカタつけたいと思います!

リゲルで現在古代の武器強化スクもってるひと
10mで売って下さい!


最近のラッキーゲーム全部スルーしてたからたまにはやってみよっかなー

エリクサー欲しいしね!
でもCHAエリクサーとかひいたら、もれなく希望の蝋燭2,800円だよなぁ・・・

うまいこと考えてるなNCJ!



あともう一個告知

このブログでたまーにやってる

ショートストーリー2009冬の出演者募集します。

ご友人・知り合い・はたまた面識なしの方でもOK!

ただアホ企画なので それでも全然構わない方!

ウィスか便箋下さい。 まぁつうちゃんは強制参加で!


どっちがエリクサーひくか 勝負だカンさん!
 ↓↓↓
LLランキング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kangaroo)
2009-12-11 16:20:54
すごい、今回はA賞凄くいいねw
今までのラッキーゲームは何だったんだw

今回金欠なのであんまり参加できないですがh
小額でA賞引いてNCJを見返してやりますよ。
返信する
Unknown (MDM)
2009-12-12 18:26:39

でも僕きづいちゃったんだ!
カンさんが
あまり参加できないっていう時はがっつり投資してて

めっちゃいくって時もめっちゃ投資してることを!w

まぁw1000円でART1000G↑を引くように
低投資で見返してやろう!
返信する

コメントを投稿