まいでぃあまりーのはうあうあー

リネージュリゲル鯖に夢中な
筋肉DE MyDearMarieの日記

寂しい子

2009-12-10 | リアール
帰宅が遅くって最近クラハンにも行けてなくネタがありません。


ということで たまにはリアルの話でも


うちの嫁はいろいろまちがってておもしろいって話です。



先週末のこと


娘は「いないいないバァ」のDVDみながら歌ったり踊ったり

嫁さんは料理してて、俺はリネしてました。


んでしばらくすると、飽きた娘が 台所の側で

「まんま!まんま!(ママっていってるのかご飯催促してるのか どちらかは不明)」

と連呼して 愚図りはじめました。


んで嫁さんは
「ママいまおりょーりちゅーなのよおおお」

って言ってたんですが 

娘は「むーむー(抱っこして)」と言うばかり






パパは鳳凰さんと傲慢に一生懸命・・・





んで 娘がついに泣き出しちゃいまして




その時 料理で手が離せない嫁が、俺にこう言いました・・・




「ちょっと!そこのリネ馬鹿!!!












 紫乃が・・・・














 誰でもいいから抱いてって言っとるよ!!!」


















そんなクリスマスの1週間前にフラレタ女みたいな事言わんわwwwwwwww


普通にパパ抱っこしてって言っとるよ!でいいだろww


どうも嫁さんは、パパ嫌いっ子に育てたいようです!



このあと抱っこしながらリネしてたので動き悪くてごめんね鳳凰さんorz


そんなこんなで娘ももうすぐ1歳半か~ 早いもんっすね

「子供は3歳までに全ての親孝行をする」って言われるくらい、今一番かわいい時期なんですが もう半分おわっちゃったよ・・・w


友人とか弟とか もうすぐ2人目が生まれる予定なんですが

我が家はどうしましょうかね~・・・



誰でもいいから押してっ!(こういう言い方は良くない ごめんなさい)
 ↓↓↓
LLランキング




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅狼)
2009-12-11 13:08:42
寂しい子・・・

同情するならペアでもなんでも相手してくれっ!

わかります^^
返信する
Unknown (MKT)
2009-12-12 00:14:55
しのちゃん泣かせるなら
おれがもらっちゃうからね!!

返信する
Unknown (MDM)
2009-12-12 01:47:50
くろちん
同情するなら武器をくれっ!w

まこさん
この子はわしのたからじゃけんのぉー!w
返信する

コメントを投稿