まいでぃあまりーのはうあうあー

リネージュリゲル鯖に夢中な
筋肉DE MyDearMarieの日記

ドライバーズハイ

2009-08-20 | リアール
ちへいせーんに



とーどくーよーにいいいい






限界ーまでー ふりきってえくーぜーーーー



おおっおっおっつー



くらっしゅ





いんとぅざもーにんろーりん





ふらっしゅ






あいむざくーれすとどらいばーずはいー









らいせでまたーあおーおぜ











22キロオーバー 罰金15,000円hhhhhhhhh











合わせ技一本で














免停!!!



事情と聞かれながら調書にサインしてる最中


15,000あれば あの武器属性 3段階の烈空にできたなーとか考えてた俺はたぶん病気

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅狼)
2009-08-20 12:57:19
微妙に歌詞が違ってて気になってしまいましたwww

違反金は馬鹿らしいよね…俺も普段3時間は車運転するので捕まらないような運転を心がけてます

ヤケOEとかよくないっすよ!

以上!「22キロ」って数字を見たときに、あぁ…「22M燃えたのか…」と思ったまりっぺ信者より…www
返信する
Unknown (はるおちゃん)
2009-08-20 13:43:42
気をつけて(-_-;)

15000円あったら半年紋様買えたry…

返信する
Unknown (MDM)
2009-08-20 14:32:34
くろちんへ

もうなぁwwww
ヤケOEしろってフリにしかみえんよwwwwwwwそれくらいやさぐれてるぜwwwwwwwww 22mかぁw頃合の数字だねwwww

教祖より(ごめん調子こいた)


はるおちゃん・・・さんへ

半年紋様とかいわないでwwwwwwwwwww
まじへこむwwwwwwwwwwwww

ありがとう気をつけますwwww

xxxxxxxxxxxxxxx

あああああもうwwwwwwwwww

久しぶりに精神的にやばいwwwwwww

返信する

コメントを投稿