まいでぃあまりーのはうあうあー

リネージュリゲル鯖に夢中な
筋肉DE MyDearMarieの日記

綾波を返せ

2009-08-19 | リネージュ
やばい エヴァ映画面白かった・・・・

賛否両論あるのも頷けますが

僕は全然肯定派です!!

そしてアスカ超好き・・・

綾波はTVアニメのほうがよかったです・・・

これ以上書くとネタバレになるのでやめておきますが

見た人! 個別にウィスで朝まで語りあいませんか!?



ということでリネージュ日記 今日はSS多いかもー!

ジュンさんとアイコペア終わって 外出してかた19:30頃もどり!

20:30からエヴァ映画見にいくので それまでの時間

スピ場放置して漫画読んだりしてました

20:00頃 スピ登場!

4連続ゴミ記録進行中ですが

鳳凰さんにきてもらいましたー!


鳳凰脚「今日こそいい加減頼むよ(^д^#)






は・・・はい・・・w





気持ちが焦って PT組む前から殴り始める俺 



ちょw



いつもなら3分と数秒で終わるのに

なんかいつもより1分多くかかりました。。。。


な・・・なんでだろう。。。


途中エンチャも料理も武器も確認したのに。。。。


あw


今振り返ると GPって伝えてキャンセしてもらうの忘れたかも・・・w



でもまぁ無事END!!




今まで鳳凰さんとのペアではN-ZEL以上がない!!w


今日こそ頼むよ!!

アイテム欄にN&CZELはあるので

アイテム欄の一番下にZELがあればB確定だ!!


Tab押して開きます




・・・・せーの!











あった!
















うまあああw 600kで買い取ってもらって 一人315K GET!!


いいね! 鳳凰さんありがとございましたー!

ってSSみて気付いたけど アドもらいわすれてましたw


その後カンさんとアジトのことチョット話して

エヴァみにいきました!




帰宅 8/19 00:25


エヴァの余韻に浸りながら アジト大作戦

競合プリから金額聞き出したり(本当の確証はないですがw)

まぁ 僕は情報戦してました。

競合数 空賊含めて4クラン

入札締め切り8分前

最初 25mいれてたプリのが上書きされて 27.5m

この時点で 1クランは消えた!

集めた情報によると、 27.5mのクランともう一つのクランは50mもないとのこと。


ということは残りは このCOIで消えているプリだ!!


なんか学生の頃の試験前のドキドキ感がありました。


たぶんスイミィさんはもっとすごいプレッシャーを感じていたはずwwwwwwww


全額 150m+突っ込めばまずかえるだろうけど できれば費用抑えたい

そんな葛藤で胃がキリキリしてたんじゃないでしょうかwwww


そして ゆっくり時間が流れます

1分前! COIプリが50mで入札!!


勝負どころ!2秒前にここで55mとちょっといれて最低額めざすか!?

だが他の二人の50m↓って話も嘘かもしれない!

多めに入れて戦意喪失させるか!?


このときのスイミィさんの頭の中はグルングルン回ってたんじゃないでしょうかwwww

んで ここで俺の目からみえた アクシデント!!!!!!


倉庫下のところに居座ったまま スイミィさんが動かない!!!!!


まさか!このタイミングで切断!?



WHISで「うごかなきゃ!」 「はやく!!!いれて!!」

とか ウィスめっちゃ送りました




残り5秒



同時に掲示板チェック 50m越えて xxxxmの入札が!




だが 入札クランを確認する余裕が俺にもない!!!!





時間が過ぎた おわった・・・









なんてことはない



その位置からも入札できたみたいですwwwwwwww



心臓バクバクいってるところ 余計なウィスすいませんでしたwwwwwwwwww


で ここでもういっこアクシデント!!!!



時間調整UBで完璧にあわせたのに



入札掲示板が「アジトの目録がありません」に切り替わらない!!!!!







真実に気付くまでに5秒くらいでしたが、えらい長く感じました・・・



・・・これも切り替わるのにタイムラグがあるということと、
切り替わるまえの画面でもダブルクリックすれば 「入札は終了しました」ってでました・・・




たぶん何にもできないくせに いらん心配してひとりでパニクってた最たる存在でしたw



まぁ そんなこんな いろいろありましたが・・・














空賊おめでとー!

カンさんを中心に、みんなすごいな~と思いました!


僕はいまSelfStyleだし、基本狩厨なのでアデナ的には消極的な参加でしたがh
地下リフォーム代の5mだけ寄贈させて頂きました。





カンさんが日記で 「アジト欲しい」とつぶやいたのがお盆前、

それからすごい勢いの風が吹いて たどり着いたこの日

いろんな縁の巡り合わせがありましたが、

カンさんが望んだように、これで復帰者や新規さんが増えるといいっすね





なんか カンさんこの時まで 夜夢にみたり 気になって眠れなかったりとかhhh 持ち前の繊細さと優しさ爆発してたそうですwww

できるなら安く と 絶対手に入れたい 

の間でめちゃくちゃ悩んでたそうですww

ほんと おつかれさまでしたー!!!










空賊の歩んだ大いなる軌跡

この日記を感動で締めくくりたい方は ここで読むのを止めてください 

以下は 醜い人間のココロです
































読みすすんじゃいましたか・・・















ようこそ醜い人間の世界へ・・・







アジトGET後 余韻に浸りながら1時間ほど空賊アジトでまったりしていました


んでみんなに合わせて俺も寝ました

のですが

なんか寝付けなくて 再度ログイン 


81アミュ資金 Nシルマンまだ売れていないので

手元のアデナは 22m

全ては、空賊アジトへの投資も抑えてまでも欲しい81アミュの為


手をつけちゃいけないアデナだ


だが なんか昔の・・・宵越しのアデナを持たない、なんでもかんでも貼りまくってた自分が急にあらわれたんだ・・・

全ての悪夢はこのカボチャから始まった




ははは アルカあけてーんだよ 聖杯売ってねーんだよ
ほら でろ



ここでプツーンと切れまして
6mで売ってたアルカ買ってその場でクリック



死んじゃえ 死んじゃえ~!

4mで聖杯買って


死んじゃえ 死んじゃえ~!w

ああ コワレテクw

一瞬我にかえって、Bマニアの嗜好品8B-ES購入



22mあった81アミュ資金は残り2mに・・・

なにやってんだ俺・・・2m持っててもしかたないし
上級箱5コクリック

今さら 4mに増えてもね・・・

逝っとけ
7DSKにDAI


11mで売れても負け 12mで売れればトントンか・・・
まぁ
このあと奇跡が起きるんですが それはまた次回?のはなし

「ああこんなことするなら 空賊アジトに投資しろよ俺」と、へこんだ

今自分がリネで本当にしたいことってなんだろう?

模索中であります(←呉乃さんのマネ)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅狼)
2009-08-19 19:04:21
おつかれでした!

俺も画面がずっと切り替わらなくて何回も何回も確認してましたww


すっっっっっっげえええ長かったですwwwww


ギャンブル系は・・・相変わらず最後までこけ続けないのがすごいねw

宝くじは買わなきゃ当たらない・・・そろそろ俺も久しぶりにOEしてみたいけど軍資金が全くないですhhh
返信する
Unknown (MDM)
2009-08-19 19:24:41
おつかれっした!

集中してるときに体感する
時間の流れはほんとゆっくりだよね・・・・

軍資金がない?
その爪もそのマントも指輪も鎧も

ぜーんぶあなたの軍資金ですよw

返信する

コメントを投稿