まいでぃあまりーのはうあうあー

リネージュリゲル鯖に夢中な
筋肉DE MyDearMarieの日記

今日発売のヤングジャンプの嘘喰いがやばいwwwww

2013-04-11 | りょうほーう
今日発売のYJ(ヤングジャンプ)の嘘喰いがやばいwwwwwwwwwwww

やばいwwwwwwwwwwwwwwwww


大事なことなので2回書いたけどwwwwwww

個人的には最高の展開だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ネタバレは嫌いなので単行本でるまで書きませんがwwwwwwwwwww

これはwwwwwww嬉しいwwwwwwwwwwww

迫先生ありがとうございます!!!

今日一日、仕事にも身が入りそうです!










リネ?

ええもう興味がございません

できる限りで銀破片消化しましたが、それでも1キャラのみで3個くらい。

2倍?祝福200%しっかりキープしています。



500mOE?マイブログの次回予告はほぼ綴られることがないことは有名な話。

経験紋様を1年ぶりに購入してもモチベーションは戻りませんでした。

まぁ、こんなこと書いていても2年後も普通にログインしてるんでしょうけど・・・

平日の帰宅が基本24時以降なので、ログインしても即寝落ちで
電力もったいねーって状況なんですけどね

週末は家族のおでかけとスロットばっかりだしね
エンペラータイム終了後の3週末で
42000負け 35000負け 55000負け と3連敗中

先週は新台の猪木を2時間並んで確保しましたが

スイカ1/96(2000回転)という設定1濃厚な台をつかんでしまい

他の台でのリカバリーも不発で散々でした。

レギュラーの押し順チャレンジで5+3全問正解でいくぞーRUSH入るも

まさかの上乗せ50Gだけとかねh

枯れとる俺の運

まぁしばらくは控えよう

ゴールデンウィークは静岡~東京あたりに旅行いきます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京ですか~ (unityのde(ソリッド)
2013-04-13 01:59:01
もし東京なら漫画談義でもしたいですね~

今病室からパソコン持ち込んでまでリネやってますw

自分も今度500mOEやりたいです!w
返信する
Unknown (MDM)
2013-04-13 09:37:16
大変でしたね入院(^_^;)
どうかご自愛の程

oe 9サイハと10LE売って dnc2本やるとかいかがでしょ?

おらのカタキをとってええええええええ
返信する

コメントを投稿