まいでぃあまりーのはうあうあー

リネージュリゲル鯖に夢中な
筋肉DE MyDearMarieの日記

過去最高額!270M OE【+2デパガx4・3段階10TODB・7DNC】

2013-03-29 | リネージュ




コウィさん覚えてますか?











あの日グルで誓った約束を














「いつかDNCにも貼ってみたいねw」って

























あなたがリネを去って早3年
















このメッセージが届くことを信じて綴ります





























いっくぜー!


まずは前菜!


+2デパガ4本!(22m相当)










せーの!












































つかみはOKw!































さぁ!こっから加速するぜ!







風3段階+10TODB(105m相当+A-DAI3m)






















せーの!




















































































だいぶあったまってきたなwwwwwww




















それではメインディッシュ・・・いこうか




















7DNC!!!(140m相当)





























魚おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお






















































     「綾波を返せ」



































      「いきなさい!シンジ君!」










































いまー



わたしのー













ねがーいごとがー













かなーうーなーらばー





























































タイムマシンが欲しいwwwwwwwwwwwwwwww




















次回予告





500M OE【+5パプリオンハイドロレザーアーマー・3段階10B-BC・+7祝福フィアバンパイアマント】












1G(ギガ)OEをもってMyDearMarieの物語を括りたいと思ってます











最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-03-29 09:01:40
武器はともかく、ハイドロとVPMは団体行動の産物なんだから
燃やすのはダメじゃね

回ってくるの待ってる人もいるでしょ
返信する
Unknown (Unknown)
2013-03-30 00:19:10
>武器はともかく、ハイドロとVPMは団体行動の産物なんだから
>燃やすのはダメじゃね

こういう事言う人ってなんなんだろう。
お前は単騎で出したもの以外は何もかも残しているんだろうな。くだらない自分勝手なべき論を並べるやつはクソだ。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-03-30 03:23:24
笑えば良いと思うよ
返信する
すんません(汗 (ファンの者)
2013-03-30 04:07:48
先日Dnc買えた事におめって感じで言ったけど・・・
こんな事になってるとは知らずにすんません(汗

スロ日記期待してます^^;
返信する
Unknown (大うけしました)
2013-03-30 09:40:48
私も過去2回程100「mクラスのOEを失敗しているんだけど
楽しかったご馳走さまでした。
私的には成功率の低い防具は
身内に売って
もう一度武器OEがみたいな
DnC 
KV2HS
寒極CSなど
改めて楽しかったご馳走様でした
返信する
Unknown (りんど@英国)
2013-03-31 01:43:48
やりすぎ笑うわ(笑)
久しぶりに爆笑した
ふぁいお!!
返信する
Unknown (a)
2013-03-31 13:56:05
DnC成功しちゃうかなーと思って見てたら
失敗しててメシウマだった^c^
返信する
Unknown (ユニ鯖DE)
2013-04-03 11:25:52
かっこいいです。ほんとに。
嫌なことで、隠したいことでも笑いとばして
ブログネタにするmdmさん素敵です。

OEかっこ良すぎですけど、今度予告品燃や
すと復帰できないんでやめて下さい。

マジで応援してます。大好きです。
返信する
Unknown (コウィ)
2013-05-06 04:16:36
メッセージ!しかとGWに受け取りましたよwwwww

相変わらず素敵なOE魂に乾杯です。
久しぶりにいろいろリンク見て回ってて
まさか自分の名前が出てるとはw
嬉しかったです。覚えてくれてて!

ちなみに今、2週間でlv52になれるってことで
旧BBメンバーから誘われて、遊びでプリと
エルフやってるんですけど、マジでアデナが
20k以上になりませんwww

ビンボーリネで元気にやっています。
またいつかご縁があればお会いしましょう!
返信する
Unknown (mdm)
2013-05-14 21:23:03
コウィさんおかえりなさいw
pk抱えてるので一緒に狩りとか。。。。っていうか一緒に狩りとかしたことないっすよねwwwww

グルコンテンツでたまに一緒になるくらいでw

そう、僕らを繋ぐのはoe の二文字のみ!

いいパパしながらまた息抜きしましょw
返信する

コメントを投稿