まいでぃあまりーのはうあうあー

リネージュリゲル鯖に夢中な
筋肉DE MyDearMarieの日記

あぶねえwポアルるとこだったww

2011-11-24 | リネージュ


そう大事なのは真実を見抜く目





まぁほんと






闇ちゃんにはいつかFB打つわマジw






ほんとにwwwwww




さて10秒でリネ日記










遠いわwwww

はぁ・・・アデナないなった・・・


パプ心臓代貯めなきゃいかんのにh


がーんばろ









さて別の話





ネタバレしない程度に書きますが






今週のバキやばかったwwwwww






あれは反則だろwwwwww










死刑囚でてきたあたりから
だいぶギャグ漫画になりつつりあり


梢江とのSEX編で腹筋崩壊していたわけだが






ひさしぶりにかっこいい展開でやられたwww




でもあれはまじ反則だと思う!www




興奮さめやらぬまま書いてる 



すまぬ





軍鶏もライアーゲームも連載再開したしいい傾向だ






あと嘘喰いで熱く語れる人気軽にウィスください




さて明日は泊まりの忘年会(おつきあい) 



基本嬉しかったり楽しかったりするときしか飲みたくないので

毎年このシーズンは気が重いです。





でも、ちゃいちさん達との飲みはぶっ壊れようと思いますw楽しみw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿