まいでぃあまりーのはうあうあー

リネージュリゲル鯖に夢中な
筋肉DE MyDearMarieの日記

番長初打ちしたらすばらしいことに

2011-11-27 | リアール



初めての頂ラッシュ はいって6ゲーム後に















ああああああああwwwwww




















でも































しょぼーん
















んでこの後レギュラー引いて

レア小役そこそこきてるなーって思ったら









上乗せ400きたw





そのあとラシュ3400くらいまでいって












そんなこんなで一撃8500枚


最後地味に減って




ほほーい!




でもこの爆連のせいで昼に予定してた先輩とのランチを夜にかえてもらったんだが






罪滅ぼしに焼き肉で3万位おごらされたh

1,500円ランチの予定が高くついたなぁ・・・


わ・・・わーい








そのあとかてぃ君とベンちゃんと飲み!










予定なきゃあの台終日うったのになぁ・・・





まぁ予定あるときに限って出るってのもよくある話です。










てことで今日は家族大サービスデーです。



たぶん嫁と娘に勝ち分もってかれる(ー0-)






わ・・・わーい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿