まいでぃあまりーのはうあうあー

リネージュリゲル鯖に夢中な
筋肉DE MyDearMarieの日記

今さらですがクイズの答え

2009-01-13 | リアール
MDMがクリスマスとバレンタインに毎年聞く曲の答えです

これ!?って答え何人かから頂きましたがハズレでした

ってもう忘却の彼方のネタだと思われますが一応

★まずクリスマスに聞く曲~

Steady&co 「OnlyHolyStory」

ツボミには結構ヒント言ったから当てられると思ったのに
夫婦揃ってこの歌大好きなので12月は家でこればっか流してます。

Youtubeいくから音楽流れますよ 注意



★次 バレンタインシーズンに聞く曲~

同世代の多い空賊メンバーだから ひょっとしたら正解者でるかも!?
と思いましたがオタクネタすぎて無理だったようですwwww
赤い髪&カチューシャって言ったらアレでしょう

















ときめきメモリアルのヒロインwwwwwwwwwwww

恋愛シュミレーションゲームのキャラがCDデビューとか
当時にしては革命的だったと思いますよ!
デビュー曲が確かオリコン初登場が27位とかでおったまげた記憶があります
まぁそんなミニアルバムの1曲目

これはわかるわけがないと正直思った


ということで わかりやすいの出します!

★MDMが毎年 春に聞く歌はなんでしょーか!?

今回ヒント多目!
【ヒント】
①女性ボーカルです
②デビュー曲がこの歌です
③大型タイアップでした
④PVはかなり適当でした
⑤父親がかなり大物です
⑥そういえば結婚されましたね
⑦かな~り昔の歌です
⑧しかしキレイだな~この人 昔より今のほうがキレイだ

正解者 先着1名様に 

ペットマッチのギフトボックス(400K相当) 1個 進呈!

↓のコメント欄 にこれか!?ってお答えどーぞ!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カンガル)
2009-01-14 08:27:29
わかったあああああ!

でも前回貰っちゃったので
今回は静観!
返信する
Unknown ((゜д゜`))
2009-01-14 10:44:53
「君にCOIして止まらない★」

内容的にはCOI着て、猛烈ストーキングしてる女の歌。春らしい一曲★
恋 と COI がかかってます、念のため。
返信する
Unknown (MDM)
2009-01-14 12:24:10
さっすがカンさん 同世代w!
高校球児には・・・って あw

たぶんツボミへ

アーイラービューベイーベーって
それは和訳君の瞳に恋してるだバカヤロウw
返信する
Unknown (紅狼)
2009-01-14 20:43:48
かんさん・・・・

その答え合ってるなら200kで買います^^
返信する
Unknown (モネ)
2009-01-15 12:47:04
岡本まや
返信する
Unknown (MDM)
2009-01-15 14:29:02
クロちん

君ならわかるはずだー!J-POPだー!

モネさん
残念!ハズレっす!
岡本真夜のデビュー曲は tomorrowだあ!
ただ正統派って部分では合ってる!

この歌50万枚うれてんだけどな~w
返信する

コメントを投稿