まいでぃあまりーのはうあうあー

リネージュリゲル鯖に夢中な
筋肉DE MyDearMarieの日記

TEAM55

2009-01-13 | リネージュ
一週間程前から 

TEAM55 っていうユニット?を結成?しました。

(目的)
3人揃っての55HIT
UP時
カンさんはダークナイト
ネット君はマジスター
MDMはレンジャー

に変身して
こいつらまじ自分たちのクラスわかってねーwってやるのが夢


(メンバー)
kangaroo  (54WIZ) 現在67%+?
NETT    (54Kni) 現在70%+?
MyDearMarie(54DE)  現在73%

昨晩1/12は23時前に寝たのでそこから先がわかりませんが

全員横文字の イルディーボみたいなもんです。

1/31? 2/1? の3Pアップ目指して 頑張っています。

って俺 1/22までちょっと忙しくなるし1/24.25は広島オフだし間に合うか不安だお(←前言い訳)

NETT君が つきぬけては追いかけ
俺が追い抜いてちょっと貯金できたかなと思ったら
カンさんが猛追してと

みんながライバル競い合うっていいねw

 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カンガル)
2009-01-13 14:51:29
TEAM55、頑張りましょい!
自分が一番頑張らないといけないんですけども。

ちなみに今70%です!昨日10%上げたw
あとは一日1~2%くらいで何とかなるかな・・・?
返信する
Unknown (MDM)
2009-01-13 17:40:53
カンさんwwwwww
さすがkangarooを名乗るだけある
跳躍力が っぱねーwww

さっき1/13 16:00INしたらネット君
70.5%+って言ってた

ここに来て並びましたね~w

ちょっと俺もUB削って EXPゲームがんばりますわ!
返信する
Unknown (ねと)
2009-01-14 10:14:18
ちょ
まりっぺ急ぐなw
みんなでノンビリ行こうぜwwwww
返信する
Unknown (MDM)
2009-01-14 12:25:15
ノンビリとかいっときながら

なんで昨日夜INしたときには 75%越えてんだよバカヤロウww

夕方5%あげるってどんだけだw
返信する

コメントを投稿