まいでぃあまりーのはうあうあー

リネージュリゲル鯖に夢中な
筋肉DE MyDearMarieの日記

めでためでたでメデタイDay

2009-01-05 | りょうほーう
遅くなりましたが

新年あけましておめでとうございます。

本年もよろちくびー(*´ー`*)ノ

まぁ 日記ほったらかしてました

寝正月? 

はは まさか












これでもかってくらい リネやったりました!


まぁ 年明けの方はSS編集してないので

2008年 年末のダイジェストからお楽しみあれ~


・・・・・・・・・・・・・・σ


ギランUB入ったはいいが

だーれもPTいれてくれないhhh

冷たいマチやでぇ~

凍り狂ったまち 凍狂(とうきょう)やで~


標準語とかおそろしか~


っとそんな中で

妖さんのはからいで ごごさんに組んでもらっちゃいました

以前チョップの55UP式でご一緒させてもらったものの

あまりお話できず

人見知り激しいあっしには ハードル高いんすよw

超きさくで 超いい人なのに

しかも



まじっすかあああああああああw


シモネタと やたらw(ダブル)が多い厨日記でさーせんと言いますと


「だがそれがいい(*実際は そこがまたいい と仰られました)


この歌舞伎者めー(*´ー`*)ノ

ありがとうございます!そしてPTありでした

かっちょいいなあ シルバーWIZ 今度81f連れてってください。


んでまた翌日 ゼンチャでSELLだしてたら




あざーっすw 

こちらの方もMDMと同じく パパリネプレーヤーだそうです。
しかももうすぐニューベイビーが誕生とのこと!
うらやましすなぁw
いやぁ うちは二人目の勇気がまだwうん金銭面でね!
でもいつかは欲しいっす やっぱ兄弟姉妹でケンカさせないと
セルフィッシュな子になっちゃいますからね

半引退気味だそうですが お互い左手に抱っこしてがんばりましょー!
てゆか空賊きてくんないかなぁwナイト様超募集中




とまぁ ほんと この一言いただけるだけで 更新もがんばれるってものです

え?ちゃんと仕事しろって?


はははw お戯れをw


ということで 2009年のテーマは

「出会いもアデナも経験も 徹底的に機会損失の排除」 

これを掲げたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・σ


んで 時差ありますが 最後に印章でてから 50連敗くらいhh

やっぱ売ったほうが儲かるよ!の箱ですが



わかっちゃいるけどやめらんねーw

アデナ好きだけど リネージュの方がもっと好きだ!

あけ続けるよばっきゃろー!w


んで次


これいつだったかなぁ

カンさんと紅狼と どっかいこーって話になって シアー提唱したんすよ


んで広場着いた時に


ちょっと見回りいってくる と

いつもの 通路へ 


そっこう発見!

う~んTOI遭遇率 自分で言うのもアレですが いいですよ




ドロップは




まぁNです

シアーは なんか好きだ かわいくないですか!?

あると思います!



・・・・・・・・・・・・・σ

あと空賊忘年会で タバってきました。



理想に近いPTw

そしてこの日初めて 空賊だけで 4Fに到着することができました。

ジ~ンときたよこれ!
死者も0 嬉しかった 自分も含めみんな強くなったんだねー!

ただ4F ドロップいっこもぬけなかったのが悔しかった

命中あげて STR装備増やして

そして DnDB買います!夏までに!

今度こそOEしばらく封印です! ホントだよ!w




だったらその前に びっくり箱売ってけって?

はははw





それは無理だジョニーw


キャバやホストにはまる気持ちと同じだ





やめようって思えば思うほど はまっていく

ひどい目にあうのわかってるのにね~

ということで 次年始分アップします







最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅狼)
2009-01-05 20:55:40
あけおめええええええええポイズンサーペント
返信する
Unknown (MDM)
2009-01-05 21:26:47
ことよろポイズンサーペントオオオオオオオ

なんか久々に日記書いたら

こないだのシアーが1ヶ月前くらいの出来事に感じたぜ

たぶん 接続時間が異常に長かったせいだ

ああ今夜はネカフェラストいこっかなあ
返信する
うはー (えく)
2009-01-05 23:00:11
ほら、もう色んな人に見られてるんだから

かっこわるいことできないでがんすよっ
返信する
Unknown (那咤)
2009-01-06 07:22:40
日記楽しく拝見させて頂いてます(o^∀^o) パパリネプレイヤー同士、お互い頑張りましょう!
返信する
Unknown (MDM)
2009-01-06 11:20:41
えくちゃんへ

がってん承知の助だぃてやんでぃ!
かっこわるいことしかしてこなかったから
ハードル高いぜマジこんちくしょー!

那咤様へ
改めましていらっしゃいませ!
今後ともよろしゅーに!
そしてそのまま空賊にJo(ry

返信する

コメントを投稿