まいでぃあまりーのはうあうあー

リネージュリゲル鯖に夢中な
筋肉DE MyDearMarieの日記

リンクのお知らせ

2009-01-06 | リネージュ
廃人がここにもまたw

墓標で55%+まであげた 
空賊ナイト NETT君の日記を今さらですがリンクしましたw
最近更新あがってるしね!

ちなみに 無許可ですがw

ツンデレだから許してくれると思うんだw

NETT君日記は左のリンクからよろしくどうぞ~w

あともっとSSのせていいと思うよ!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねと)
2009-01-06 13:26:38
ちょw
それだと55%+上げたと感じるぞh
実際は1/4 24%開始→1/6 3時頃 57%なだけだよ。
全く…廃人じゃありません。
そんでリンクありがとうございます。今のサイトじゃSS載せる容量がないのでSS用のサイト探すわ。待っててくれ
返信する
Unknown (MDM)
2009-01-06 23:37:35
お 許可でたwありありw

って十分あがりすぎですhh
33%とか しっかり誰かのペースにのってくれてありがとうYO!

SSの件まってるよ~!
返信する

コメントを投稿