まいでぃあまりーのはうあうあー

リネージュリゲル鯖に夢中な
筋肉DE MyDearMarieの日記

アヌビスリング 14800円

2011-08-23 | リネージュ



Project code 「Nonnoko.Lin」



詳細を発表できるのはいつの日になるのか!?



個人的にむちゃくちゃ期待しています。



1人2個マストとして・・・・・・これはやばいっ



マーケット選択の第一候補は「人のいないところに投げろ」です。





さてリネージュ



昨日は久しぶりの戦争ドワ戦



でもとくに感想なし



あとは作業作業



単調な作業に耐えられたのも


なるさん・のんさん・稜さん・かてぃ君の話がおもしろかったから@@







現在 73の29%


僕のライバル ディーヌさんはいまどこまでいっているのか・・・気になります。



てゆか神ヒキGJっすw







そんな感じで初秋を迎え乙女脳な今日この頃



今朝のアラームソングは

元ちとせの「青のレクイエム」でした


ここの一節を急に思い出して




暖めてほしいと誰に言えばいい?

凍えた体を抱きしめてほしいと

どんなに願っても

祈っても

叶わない

この愛はもう





あの声でこんなん歌われたらそりゃききますってもう











あー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿