まいでぃあまりーのはうあうあー

リネージュリゲル鯖に夢中な
筋肉DE MyDearMarieの日記

73DEでKV単騎したときの消耗量

2011-08-22 | リネージュ





















まぁ5連続カラの後








6匹目GPのみでしたが・・・





ってことでやってみましたKV単騎


いままでやろうやろうとおもいつつ何故か・・・




てことでやってみました



スペックは


73DE(初期CON) STR39 DEX25 AC80です


ちなみにNOカイモです










所要時間 2分

使用 ACP110 カキ氷40でした


最初の雑魚処理でカキ氷使って残り40になっちゃったので

カキ氷がもっとあればACPの使用量はもっと減ってたと思います。





てかSSみるとMR69とかねwwww


KVはAC装備でいいっす




まぁステ再振りしたので公開してみました 






てことで今日の一枚








自衛隊か!
キレイに並んでました。




そいえば先週末家族でひまわり畑にいきました。


その話は今度にしよう







最新の画像もっと見る

コメントを投稿