まいでぃあまりーのはうあうあー

リネージュリゲル鯖に夢中な
筋肉DE MyDearMarieの日記

アクア・トト

2009-06-01 | リネージュ

月に一度の家族サービスー(*´ー`*)

ということで アクアトトに行ってきました




アクアトト


世界最大級の淡水魚水族館です・・・





カピパラがいたりアシカショーやってたりもしています。



ちなみに高速川島パーキングからも、下道からも入れるので

飛騨に出張だーとかいうボ●ィさんは是非行ってみては!?


んじゃはじまりはじまり~







まず 何が有名!?と聞かれますと











なぜか メロンパンとチョウザメ料理ですwwwwwwww


水族館に入館しなくても他のお店とかは入店できるんですが、
ベーカリーショップと一番東のレストランが有名とのこと

メロンパンだけでも5種類くらいあったんですが、とりあえず2個食べました!


プレミアムメロンパンー 260円(だったとおもう)

上カリッカリでなかフワッフワ(*´ー`*)
生地も中のクリームも夕張メロンの果汁がすごい存在感を。 ウマー




↑こっちのはちょっとマニアックでしたh



んで おやつ食べたので 水族館突撃ー!

大人1人 1,400円ですが 年間パスポートが2,800円

2回いくならパスポートを是非ー!


んで 入った瞬間 僕らを迎えてくれたのは





体重60kg+ある アルダブラゾウガメさんでした

でけーw目こえーw

カメの動きはなんか好きだ!癒される!

んでカメみたら 4fへテレポ 


そこにいたのは・・・








カワウソさんだー!
かわいいのぉw


カワウソといえば
吉田戦車の「伝染るんです」がアニメ化だとか 超みてー



んで こっからは覚えきれないほど たくさんの川魚が登場

海の水族館とちがって 色鮮やかってのはないけど、俺は楽しかったな~w

おもってたより館内しっかりしてたし


一部を紹介





マリー・ザ・ジャイアントワーム

改め

カジカマリーって読んでくださいh







娘はでっかい魚来るたび泣いてましたhh

ちっちゃい魚には ガラスバンバン叩いて嬉しそうでした


やっぱこわいんですかね~




「動物の森でもめったに釣れないよ!」と嫁が発狂していました

幻の魚 イトウ

150cmくらいになるとか でけーw

今は北海道にしか生息してないみたいですね




メコンオオナマズ(*´ー`*)ノ

超でけーw

こんなんがうようよおよいどりまして

水槽に近づけると 娘ギャン泣きwwww




デンキナマズ(*´ー`*)

こんなでかかったんだh

結構頻繁に放電してました


んで2fでは ウンコの雑学コーナーが結構広く設けられていた

ウンコロジーだとかなんとか


ウンコって 60%が水分、20%が大腸菌、15%が微生物、5%が残りカスだそうです



為になったね~(もう中学生風)

ユッティーは嫌いだけど もう中学生は大好きですw

んじゃこんなところで


他の見どころまだまだあるんで 近郊にお住まいの方は是非~(*´ー`*)ノ

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿