まいでぃあまりーのはうあうあー

リネージュリゲル鯖に夢中な
筋肉DE MyDearMarieの日記

ミイラ取りがミイラに

2009-06-02 | リネージュ


いいえ 21Kと乳液です MDMです

Tシャツ結局+8はINTだけです

そんなお金使えませんよ!このご時世!



んで 今日から 月替りの変スク発売とか アイコか・・・w

なんかネタSSとりたいのぉw


あ そういえば

ついにっ!

ボウィさん52おめでとうございますっっっ!

そして

カンさん空賊戻り!SS合宿の成果

84f 85f 89f 90fの歩き方とかはカンさんに聞くといいよ!


しかし

つうちゃんもSSいないし 50fペアができなくて寂しいこの頃

ということで鳳凰さん&あやさん 是非おねがいしますm(_)m

早く65まで駆け抜けたいもんだ とりあえずいま58の60%

60まではあと140%・・・65までは640%か・・・・w


がーんばろっ

そういえば 
昨日久々につうちゃんINして一緒に70fペアしてもらいました。
これに関してはまた後日

以上 まとまらない日報





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-06-02 17:21:37
マリクリマリクリ!!
返信する

コメントを投稿