まいでぃあまりーのはうあうあー

リネージュリゲル鯖に夢中な
筋肉DE MyDearMarieの日記

少しだけ 君 忘れ

2008-08-29 | リネージュ




(・ω・)?














新婚旅行は 海外がいいな そうだ 忘れられた島にいこう

ちわっすMDMです

ああ 一応 本人の尊厳のため


捏造です

ああ言わないでもわかるって?

そうだよね ファミエルみたいな高嶺の花が オイラなんかに・・・・






夏に降れ! 奇跡!










ま、まぁ100年の恋も一瞬にwww



ということでFI ペアっす



多少湧いてもなんとかなりました NBエルフ様って素敵



んで まさかの















!?









まぁでないんですがw






ファミまたよろしく~


・・・・・・・・・・・・・


といいたいのですが


 このSSがMyDearMarieの最後の狩り姿になりそうなwwww


というのも 昨日 また切断死しまして orz




ダルクなったので 装備 全部もやしたというwww


5SB 5COPS 6HOMR 6COMR 9BC 7SG グッバイwww

二日で 50M燃えたな


まぁステ再分配 でDE残念クラスになっちゃうもんで

WIZやろっかな~って思ってます。



空賊 前衛多いからいいよね(^-^)b









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええええええ (ツボミ)
2008-08-29 21:39:40
マリちゃんDE止めちゃうの??(´・∀・)
高層連れて行って貰おうと思ったのに(つω;`)
返信する
Unknown (ふぁみ)
2008-08-29 22:49:31
あれれれれれ・・・
勢いよくいきましたねえ・・・・
装備品はお金さえ出せばまた揃えられるよ
WIZでもなんでもいいからまた狩りいきませう^-^
返信する
Unknown (紅狼)
2008-08-29 22:52:48
リネの申し子がリネできる年になるまでは頑張れwww

そしてOEをしてもらおうw

{   }ずっと前から好きだったの
返信する
Unknown (カンガルー)
2008-08-30 01:31:08
えええええええ!全焼とか聞いてないですよ!
頼りになる前衛様がこのまま消えてしまうのかっ!?
てか意外と前衛少ないんじゃない・・・?
返信する
Unknown (MDM)
2008-08-31 01:36:34
ツボミ>
 シャンティシャンティー

ファミ>
OK ケントCな

クロ>
ないないwww

カンさん>
いやw結構いますよwぱっと50前後で今多くINしてるのは

レイクさん チョップ(復旧まち)
 カル セフェリスさん
クロ 

ほらw OKw
返信する
Unknown (おじゃる丸)
2008-08-31 02:53:18
俺も同じように24mの花火を打ち上げた事が。。。
返信する

コメントを投稿