まいでぃあまりーのはうあうあー

リネージュリゲル鯖に夢中な
筋肉DE MyDearMarieの日記

SAYONARA 2

2008-08-29 | リネージュ
また ひとつの夏が終わりました

 そして  ひとつの恋も終わりました・・・


【SAYONARA 2】
キャスト MyDearMarie
     ツボミ
     紅狼



    
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx


あなたの前で最後の涙は
  
     きっと 綺麗に流そう

惜しい女だと思って生きていけばいい 

  だって 1+1は・・・・


xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx



子供の頃から いつも3人一緒だった

夏休みも

秋にいく遊園地も

クリスマスも

初詣も

ずっと一緒だった

高校生になったあの日

私はツボミに

紅狼が好きって打ち明けた

ツボミは 笑顔で「応援するよ^^がんばれ!」って言ってくれたの

でも私が子供だっただけなんだよね。 あのとき一瞬だけ変わったツボミに気付いてあげれなかったんだよね。



紅狼に好きって言ったときも 紅狼はツボミと同じように笑った。




紅狼と付き合いだして 5年経った 20歳の夏

付き合いだしてからも 3人で遊ぶことがすごく多かった

私は 子供でワガママだから 大好きなツボミと紅狼を秤にかけるなんてしなかった。 


二人の気持ちも知らないまま



それでもこの夏は最高だったんだ・・・














クロはとってもHなのだ>_<

しょうがない人 それでもツボミは笑ってた








クロは3人でいるときも

2人でいるときも優しかった








ずっとこのまま・・・







と 願ったのは 私だけだったんだね・・・






この夜 クロははじめて見る真剣な顔で

 「ツボミが好きなんだ」

と 私に打ち明けた


思いっきり叩いた 


渾身の力を込めて 毎朝頭を預けていたクロの胸に打ちつけた

悔しくて

やるせなくて

でも二人とも 大好きで

私はその場で泣き崩れた



どうしようもないこともわかってる


ツボミと紅狼が自分の気持ちを押し殺し続けてくれたように

今度は私が・・・・嘘でも本当でも・・・笑い続けなきゃいけないよね・・・・


でも これで最後にする


最後に ひとつだけおねがい
















「この夏だけは  そばにいて」

















8/31














精一杯の強がりの言葉しかでてこなかった




立っていられない また泣き崩れそうになる・・・・


たぶん私は今 すごい醜い顔をしてるんだと思う


おめでとうって言いたいのに 今までありがとうって言いたいのに



私は駆け その場を去った


なのに・・・






バカ・・・


振り返って いつものようにその胸に飛び込みたい

いつものように頭クシャクシャってされたい

甘えもワガママも全部ぶつけてしまいたいのに・・・


でもね もうダメなんだよ・・・?クロ・・・・










アリガト

大好きな人


でもね・・・









(ここで脳内BGM リフレインが叫んでいる/松任谷由実 を流そう)


最後まで困らせた

最後まで言えなかった


本当は 二人に送りたかった言葉を書き留めたこの手紙も

渡せなかった





ごめんね いつまでも子供で

ごめんね 逃げ出して




ごめんね もういつもの3人に戻れなくって






xxxxxxxxx3年後xxxxxxxxxx

風の便りにきいた

1年前に 二人は結婚して 今は遠く離れた土地で二人で暮らしてるって

結婚式の招待状は実家に届いてたみたい

でもママに捨ててもらったの いつまでも私はダメだね






こんな私だけど 二人の幸せ 願っているよ


私もまた歩き始めるね


クリスマスにクロがくれた このコートと帽子も サヨナラするね



「マリにはそれが一番似合ってるよ^^」
って褒めてくれたこの爪(ネイル)も サヨナラするね








  ばいばい 楽しかったよ














最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カンガルー)
2008-08-30 01:35:06
3人で何やってんすかwww
手の混んだこのシリーズもついに完結ですかw
しかしまさか、オチがOE報告だったとは・・・
返信する
うぇwww (ツボミ)
2008-08-30 10:10:08
マリへ
ちゃっすwあの夏から随分たったけど…元気かな??
んっと…私、引っ越しも会って、ずっと連絡も取れなかったし…いきなり連絡してごめんね。
これから、また三人で遊べると良いな^^
沢山、また三人で思い出を作りたいね。
連れて行って欲しいなぁ、マリが一番私を引っ張って行ってくれたんだよ??
多分、クロより頼もしいかもw

うーん、縦読み文難しいな。
しかし、OEが最後にくるのかwww
返信する
ちょwwwww (紅狼)
2008-08-30 18:16:33
そのままの流れで素に戻ってこないんですねww

そして下の日記で明かさなかったOESSをこういう使い方してくるとはさすがですねw

次回はかんさんも参加で四角関係っすねwww

つぼみんいつでも帰っておいでね~w
返信する
燃えるような (おじゃる丸)
2008-08-31 02:51:07
燃えるような話ですね。
+9とかh
返信する
Unknown (MDM)
2008-09-01 15:13:31
>>カンさん
いや~wSS処理がめんどすぎたってのもあり
夏の終わりに書こうと思ってたんだけど

夏の終わりとともに俺も終わったwwwwwwwww
まぁなんとかなるよ 装備全焼とかもう3度目だしね
慣れてる慣れてる

>>ツボミ
どこを縦読みすんだよwwww
これからはWIZとしてツボミを超えてやんよ!

・・・無理だなw

>>くろ
昨日 B-DAIはって BCが7にならなかったという そのままNーDAI貼ったら消えたという

いかんなwwwおーし新影いくぞ~

>>おじゃるさん
あなたと~
超えたい~




あえぎ~ご~え~~~~~~~
返信する
Unknown (MDM)
2008-10-02 13:47:47
あ 今さらだけど 何気なく読み返したら
立て読みできた

ちんこたった だwwwwww
返信する

コメントを投稿