まいでぃあまりーのはうあうあー

リネージュリゲル鯖に夢中な
筋肉DE MyDearMarieの日記

貴様らぁ~~~!!!w

2009-01-16 | リネージュ
はい TEAM55 1/16(昼)現状~!

Nett  88.8888%!
kangaroo 83%前後
MyDearMarie 80.1%

ダントツ最下位でございますorz

はやくて今月末と申してました野郎共が
はやければ日曜にあがりそうな勢いとかhh

まぁ今週末はないとして
来週末?

でも広島オフだしなぁ~広島でアップ? って遠距離移動する俺は予定たちませんhそして仕事スケジュール的にも追い込みがかけられませんw

二人に迷惑かけないようがんばりますお!


昨晩は
ちゅーれんさんと 30fペア!
最初は影庭こみすぎだったので
経験目当てで24fだったのですが
人もいないのに敵もいないhh

そのうち25fでINTアミュと火リング掘るか~になって
勢いあまって30f到着というhh

30fはイフ一家隔離しちゃえば

レッサ2 馬3 犬2 きてもイミュもらえば余裕でした

いいね火属性R! 41fの心臓堀より
火属性Rの効果実感できましたお!

んでその後25時のUB参加 

第3Rから記憶がないwwwww もう眠くて眠く仕方がなくって

まぁ生きてましたが うつらうつらと 第3R終了後↓にあつまって

次目あけたら 誰もいなかったという・・・・

他のUB参加者の方すんませんでしたorz

なんか最近だめだー!25時で眠いというか寝落ちしまくってる
冬眠シーズンだからだね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿