まいでぃあまりーのはうあうあー

リネージュリゲル鯖に夢中な
筋肉DE MyDearMarieの日記

ツボミ日記へのコメント

2009-01-16 | リネージュ
えw 零やってんの?www

懐かしいな~クロちんに攻略本みてもらいながら

心霊写真108枚 がくがく震えながらコンプリートしてたあの日がついこないだのように思える。

そういえば 紅い蝶までしかやってねーな。

個人的には1の新聞記者の女の霊

「・・・つ・・たえて・・・ あ・・・あの人に・・・伝えな・・・きゃ・・」
って言う霊が好きでした。


って この零であってんのか?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TBM)
2009-01-16 22:44:52
日記に書かれるとか、なんか緊張すんなw
メールでもいいのに( ´_ゝ`)

零ってその零!!
私はやったことないんだけど、オカルトホラー大好きな私に、友達がオススメしてくれたの!!
あとサイレンもやりたい(^ω^)

真っ暗の部屋でガタガタ震えながらやりたいよー!!
返信する
Unknown (MDM)
2009-01-16 23:49:09
ああそっか
メールって便利だね!

携帯のメールって普段ほっとんど使わないから忘れてたわ

どれくらい使わないかというと

(MDMメール送信ランキング08.10月初旬より)
1位 ツボミ
2位 Myヤフーメール
   (ブログUP用の写メ送る用)
3位 JB(アデナ返せます~とかの用件で)
4位 ちゅーれん氏(岐阜来てた時の今日帰り何時ごろ~の連絡とか)
5位 ゆずさん(お歳暮の蟹発注の時お世話に)

たぶん3位のJBでさえ 送信回数10回とかじゃないかな?

リアル友人達は絶対返信こないことわかってるので電話しかかけてきません。

ケータイなんて通話機能だけのシンプルフォンでいいと思うよ!
返信する
(´∀`) (TBM)
2009-01-17 00:24:20
リネしてぇえええ!!
でも我慢の子!!

うちも基本は電話!!
自分からはかけないけど( ´_ゝ`)
相手が暇してるかわからないからかけられないっていう…WHISも同じく。
だからメール沢山してるだよ(´^ω^)
メールって面倒くさいだけどねw

あのメールの量で一位ってwww
すげぇwww
返信する
Unknown (紅狼)
2009-01-17 11:42:31
零とか・・・・がくぶるがくぶる
返信する
Unknown (MDM)
2009-01-17 21:25:17
広島で朝まで零やるかあ(カンさん家で)

なんか日本レコードは30分くらいで
クリアするらしい?
しかも初期カメラで

むりだwww霧絵こわすぎるwwwwww
返信する

コメントを投稿