まいでぃあまりーのはうあうあー

リネージュリゲル鯖に夢中な
筋肉DE MyDearMarieの日記

恋の詩 からくり羊 廻れ

2011-02-27 | リネージュ
昨晩かてぃ君と飲みにいきました。


前影さんたちとも行った「とりまる本店」ね。


かてぃ君あっこ気に入ってるそうです。



鶏の刺身超おいしかったね!


砂肝とささみたのんでウメーwwwww


言ってたら



あとでまた頼んだ


心臓の刺身とたたきが神の域の旨さだったというw




また行こうw




んで 飲みは2時間できりあげてネカフェ



なぜなら・・・











ギラン戦故にサボったらベベさんに7代先まで呪われそうだからh









まぁ冗談ですw



交戦あるなら行くっきゃないっしょ!





まぁ酔っ払いですいませんでした。



最初にPTもらってるのに


5分後「PTください」言ってたりねh




集中で狙われてたら死んでたと思いますh



んで戦争後はネカフェマップとかラスタとか





あと、またグリム発見したけど





昨日と全く同じ展開にwwwwwwwwwwww




ええw目の前で塵になりましたよw!w
もうwwwwもっちゃんおめwwwww!!!







んで寝て


11時からスロットに!




B1R0 ART0 の500回転まわってる緑ドンに着席!


2000円で連続の中チェと斜め山からAGGET!


でも50x3 上乗せ10Gしかなし!




この後1300までいく。



よっしゃもうすぐ天井だー!










1386でBIG・・・






泣きそうだった・・・



そのBIGからAG入ったけど1SET終了・・・






24000負けでしたh




最近ひどいっす













あ ちなみにかてぃ君は















カンフーレディで4000枚だしてました











おめでとう!












凸(^-^)凸





あ。3月の連休で山口&広島いきます
   ↓↓↓
LLランキング
LLランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿