まいでぃあまりーのはうあうあー

リネージュリゲル鯖に夢中な
筋肉DE MyDearMarieの日記

ギランの中心でカプリーにカツアゲされる

2011-02-26 | リネージュ
ある晴れた午後



ギランクロスにて行き交う人々をアンニュイに眺めていたら







いきなりカプリーさんにからまれました


















どうみてもヤンキーです








このあと5000アデナかつあげされました。





そしたら「まだあんだろ?ほらジャンプしてみろよ」言われました


































僕の唯一の自慢で

この地域では毎週月曜日にコンビニにならぶ少年ジャンプが
土曜日に買える環境にある


そのために残しておいた200アデナさえもとられました


















誰か助けてください


















でも現実は非情なもんです









グリム発見!思ったら目の前で塵になるし・・・w
(モノちんおめw)








久々のワームもかつてない最悪なドロップだし








手元には何も残らないし








全部カプりんのせいだwwwwwwwww












でも、いつか陽の当たる道を歩めると信じとーよ
    ↓↓↓
LLランキング
LLランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿