まいでぃあまりーのはうあうあー

リネージュリゲル鯖に夢中な
筋肉DE MyDearMarieの日記

リネ漬けって食べれるの?

2009-05-05 | リネージュ


ども横殴り専門家MDMですこんちゃー!

タゲもらいながらドロップなんて俺には無理っす!

シュウさん ジュンさん ダイラーさん この3人はやっぱりすごすぎですよ!

のけぞりの違いがこんなにでるなんて全然しりませんでした ほんと・・・

さぁGO TO 60(・∀・)

がんばりますよー!

ということでこれはいつのスタバだったかw

ジュンさん かやさん セレさん と俺の 前衛2NB2 というパーティー

んでバロードまでつっこみましたw

その前のティアメスで



とマイボルテージあがってました がw

このあとHPバーみえないってことで かやさんにご迷惑を。。。

失礼いたしましたorz




いや~いけるとは思いませんでしたw

ジュンさんイミュもWBもないのに耐えてるし 

かやさんの神技術 とセレさんのフォロー

俺ができるチームプレーは まちがってもタゲこないようにすることだけでした。。。。

撃破したあと ジーンとしてましたw


んで悪乗りOE



もう諦めて 買いました・・・・

6のマジクロとマジヘル それぞれ5枚以上は燃えてるな・・・・


んでその次の日もスタバー



美女ブーツ5/5現在既に400kとかね・・・・ 値下がってますなぁw


そんなクラハン中の 男たちのトレンディードラマ

 「彼と彼氏のSelfStyle」






エンディングテーマは 竹内まりやwwww
みんなわかるんかな・・・w

次回が気になるところです・・・・w



んでクラハン後は最近はじめた FI単騎!



Gmino単騎はなんとかできそうなきがする

今度みつけてチャレンジしてみたいっす

この日はなんもなーし!

本土戻ったら あだ名が増えました




マリマリって・・・w

パイロットの顔みしたろかwwww

とてもそんなキャラじゃねっすw


まぁ最近復帰のセレさん 

ツボミと同じ 流魔大好きだそうです

こんなんのなにがいいんだろう。。。。

まぁ サービスショットです。。。。。。。。。。。。。。





さ お風呂はいってこ・・・・ノシ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿