まいでぃあまりーのはうあうあー

リネージュリゲル鯖に夢中な
筋肉DE MyDearMarieの日記

OEは儲かる?

2009-04-30 | リネージュ
って ツボミさんが言ってますが

はっきり言っておきます


儲かりません 全然アデナ減ります


知る限りのメンバーで 俺とJBはたぶんこのオーバーエンチャントってシステムに魅せられています。

ほんとこれなきゃリネとっくにやめてるってのw


一瞬で手に入れられるところがいい。

4号機時代からスロットやってる人にしかわからない例えだけど


中段 GOD揃い
旋風の用心棒の 前3ゲーム間チャンス目なしのオール美雪ルーレット
アラジンのスーアラ引いた時の201G目のレバーON

あの瞬間と同じアツサがあるんですよ

アツサダイレクトです

この瞬間を迎えるために リネしてるんです

装備やアイテムだけ欲しけりゃ コツコツ溜めればいい これがいちばん近い


一瞬で手に入れるために遠回りするのが OE狂ってやつです。ちょっとまえのアルカもそうだけどw

ただ迎えたいんだ 最高の瞬間ってやつを(←まぁ天のパクリ)


経験やレア期待のボス狩りとはちがって効率とか無視無視w


アデナ溜めたいんなら
他の方法をおすすめしまっす。

だいたいですが 

俺は毎晩のIN(22~26時)にてクラハン以外で1~2mは稼いでます。
テーベ以外でね



なのに まだ装備もこの段階ってことは どんだけ負けてるかわかるだろうw





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よくわかりました。 (TBM)
2009-05-01 12:28:29
たとえ話がわかんねーよww
ありがとう、OEは止めておこう(´・д・)
返信する

コメントを投稿